メールやチャットツールでは様々な業務に関するやり取りが行われます。
ただし、これらのツールでは情報が整理されず、以下のような課題を招きがちです。

・いろいろなタスクのやりとりが混ざってしまい情報が煩雑になる
・やり取りの履歴をあとから検索するのが大変

このような課題を解決するための最適なソリューションをご案内します。
 

STEP.1 業務ごとに「タスク」を作成

例えば採用であれば、採用する人単位でタスクを作成するなど、状況に合わせて管理しやすい形でタスク登録を行います。
 

STEP.2 業務関するやりとりはタスクの中で完結

Bizer teamではタスク単位でコメントのやり取りを行うことが可能です。複数のタスクのやりとりが混ざってしまうことがありません。
 

STEP.3 書類などの関連する情報もひとまとめに

タスクの中には、関連する書類などのファイルを格納することができます。ファイルのアーカイブが可能なので、常に最新版のみ表示させておくことができます。

回答が見つかりましたか?