仕事に割り込み業務はつきもの。細かい作業に工数を取られてしまいがちなチームは以下のような課題を抱えています。

・1日の業務の中に、割り込み作業やルーチン業務などの細かいタスクが多い
・仕事の優先順位を把握できず、中長期的な業務に取り掛かれない

Bizer teamはこのような課題を解決するための機能が備わっています。
 

STEP.1 リマインダーを設定して優先順位を明確に

Bizer teamで洗い出した各作業(チェックリストのチェック項目)には、作業単位でリマインダーを設定することができます。
設定した日順にチェック項目が表示されるので、作業の優先順位が明確になり、「今やるべき業務」に集中できます。
 

STEP.2 ルーチンタスクをテンプレート登録

週次や月次で行うルーチン業務は、タスクをテンプレートとして登録し、繰り返し設定することで、必要なタイミングで自動的にタスクが作成されるようになります。
タスク管理を効率化し、「確認する時間」「考える時間」を削減します。

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