※この操作は「管理者」権限のユーザーのみ対応可能です。

組織のチーム内でBizer teamを使うにあたり、まずはほかのチームメンバーをユーザーとして招待します。
以下の手順でチームメンバーを招待し、Bizer teamに参加してもらいましょう。

1.ユーザー一覧画面で「+ユーザーを追加」ボタンをクリックする

2.必要事項を入力して「追加する」ボタンをクリックする

【アカウントの種類について】
選択したアカウントの種類によって操作権限が異なります。
アカウントの権限詳細についてはこちらをご参照ください。

【ラベルについて】
ユーザーにラベルをつけることで、ユーザー一覧画面でフィルタリングが可能になります。
役職や役割などをラベル名にすると管理がしやすいです。
新しくラベルを追加したい場合は、フィールドにラベル名を入力していただくことで追加できます。

※契約ユーザー数とは?
契約ユーザー数は追加可能なユーザー数の上限です。
正式登録時は契約ユーザー数を指定していただき、契約ユーザー数に応じてご利用料金をお支払いただきます。
(トライアル利用時は30人で設定しております)

回答が見つかりましたか?