自社開催のセミナーは、マーケティングの重要な施策として多くの企業で行われています。当日までの準備から開催後のフォローまでタスクが多く、ひとつひとつの細かい手順を抜け漏れ、遅延なく終わらせるのは大変です。

Bizer teamであれば、テンプレートを作っておくことで、毎回作業を思い出す必要なくサクサク仕事を進めることができます。また、進捗管理する中で気になった点をメモしておくことで、次回開催時の改善にもつながります。

標準的なチェックリストをご用意しました。
こちらをベースに自社用のテンプレートを作成してみてください。

このチェックリストでセミナー運営の進捗管理したい!という方は、Bizer teamでタスクとチェックリストをサクサク作成してみてください。14日間、無料でお試し頂けます。

回答が見つかりましたか?