ユーザーの追加について
組織やチームのメンバーでBizer teamを利用するにあたり、まずはチームのメンバーを「ユーザー」として招待し、Bizer teamに参加してもらう必要があります。
招待方法については以下のページをご参照ください。
ユーザー招待時は「アカウントの種類」を選択する必要があり、アカウントの種類によってBizer teamで行えることが変わります。
アカウントの種類ごとに対応できる操作につきましては以下のページをご参照ください。
招待したユーザーは、「グループ」に追加したり、「タスク」の”担当者”や”関係者”に追加することでBizer teamで業務の管理・共有を行うことができます。
グループおよびタスクについては以下のページをご参照ください。
ユーザー情報の編集について
ユーザーとしての情報は後から変更することができます。
「名前」「ラベル」「アカウントの種類」「アイコン画像」「カバー画像」はユーザー詳細画面にて編集が可能です。
ログインメールアドレスおよびパスワードはアカウント設定画面で変更できます。
※他のユーザーの情報変更および「アカウントの種類」の変更は、管理者権限をもつユーザーのみ対応可能です。
詳細は以下のページをご参照ください。