※この操作は「管理者」権限以上のユーザーのみ対応可能です。
組織のチーム内でBizer teamを使うにあたり、まずはほかのチームメンバーをユーザーとして招待します。
以下の手順でチームメンバーを招待し、Bizer teamに参加してもらいましょう。
1.画面左側メニュー「ユーザー」をクリック→ユーザー一覧画面で「+ユーザーを追加」ボタンをクリックする
2.必要事項を入力して「追加する」ボタンをクリックする
【アカウントの種類について】
選択したアカウントの種類によって操作権限が異なります。
アカウントの権限詳細についてはこちらをご参照ください。
【グループへの招待について】
作成済みのグループのメンバーに追加することができます。
招待するユーザーを参加させるグループを選択してください。
【ラベルについて】
ユーザーにラベルをつけることで、ユーザー一覧画面でフィルタリングが可能になります。
役職や役割などをラベル名にすると管理がしやすいです。
新しくラベルを追加したい場合は、フィールドにラベル名を入力していただくことで追加できます。
※ユーザーライセンス数とは?
ユーザーライセンス数は追加可能なユーザー数の上限です。
正式登録時はユーザーライセンス数を指定していただき、ユーザーライセンス数に応じてご利用料金をお支払いただきます。
ライセンス数の変更方法については以下のヘルプページをご確認ください。