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メール・チャットでの業務管理はもう限界
メールやチャットツールでは様々な業務に関するやり取りが行われます。
ただし、これらのツールでは情報が整理されず、以下のような課題を招きがちです。
・いろいろなタスクのやりとりが混ざってしまい情報が煩雑になる
・やり取りの履歴をあとから検索するのが大変
このような課題を解決するための最適なソリューションをご案内します。
STEP.1 業務ごとに「タスク」を作成
例えば採用であれば、採用する人単位でタスクを作成するなど、状況に合わせて管理しやすい形でタスク登録を行います。
STEP.2 業務関するやりとりはタスクの中で完結
Bizer teamではタスク単位でコメントのやり取りを行うことが可能です。複数のタスクのやりとりが混ざってしまうことがありません。
STEP.3 書類などの関連する情報もひとまとめに
タスクの中には、関連する書類などのファイルを格納することができます。ファイルのアーカイブが可能なので、常に最新版のみ表示させておくことができます。