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業務が属人化していて引き継ぎがうまくいかない
あらゆる業務で、担当者個人のスキルや経験に依存したタスクが存在します。そのようなチームでは以下の課題が発生しています。
・業務が属人化、せっかく作ったマニュアルも更新されず形骸化している
・ナレッジが組織に蓄積せず引き継がれない
Bizer teamはこのような状況を解消するための手助けを行います。
STEP.1 業務を分解してタスクの手順を可視化
業務の手順を洗い出してチェックリストに登録します。
今まで特定の個人のみ把握していた業務内容が可視化されます。
STEP.2 常にチームで進捗を共有
チームの業務をBizer teamで管理することで、各タスクの進捗状況が自然とチームに共有され、完了したあともナレッジとして蓄積されます。
STEP.3 改善を習慣化して自然とブラッシュアップ
チェックリストはあとから簡単に編集できるので、業務内容を定期的に見直して改善するのに最適です。業務改善が習慣化されます。