マスターユーザーを変更(追加)する

※この操作はマスターユーザーのみ可能となります。

マスターユーザーは、アカウントに対し最低一人は必要となります。
マスターユーザーを追加したり変更したい場合は、以下の手順で行います。

1. サイドメニュー上部の歯車マーク「会社設定」をクリック

2. 右側メニュー「マスタユーザー」を選択し、「+マスターユーザーを編集」をクリック

3. 表示されたユーザー候補からマスターユーザーとするユーザーを選択する

 

※候補として表示されるユーザーは「管理者」および「現マスター」のみとなります。通常ユーザーやゲストユーザーをマスターユーザーにする場合、先に、ユーザー一覧でアカウントの種類を「管理者」に変更する必要があります。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
ユーザー情報を編集する