テレワーク導入ガイド をお申し込みいただいた方に、登録方法をご案内します。

1. メールアドレスの登録

2. 必要事項を入力してアカウントを作成

  • パスワード: 任意のパスワードを設定してください。
  • 企業名: 会社名を入力してください。
  • サービスに使用するURL: ご利用頂く際のURLを作成します、任意の単語を設定してください。(英数文字で)

3. メールアドレスの認証

設定したメールアドレス宛に認証メールが送付されます、メール内のリンクをクリックしてください。

4. ユーザー情報の登録

5. チュートリアル

サービス開始のチュートリアルが始まります、案内にしたがって登録をお願いします。

6. テンプレート登録

テンプレート登録画面が表示されます、「使う」をクリックして、テンプレートを登録するグループと担当者を設定してください。

7. テンプレートからタスクを作成

ガイドに従ってテレワーク導入ステップを進めるには、登録したテンプレートからタスクを作成する必要があります。テンプレートのメニューから「タスクを作る」をクリックして、必要事項を入力してください。

タスクで進捗管理

これで準備は完了です!ガイドを確認しながら、チェックリストをカスタマイズしてBizer teamをお試しください。

チェックリストを使ったタスクの進捗管理については「チェックリストで進捗管理をしよう」をご覧ください。

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