みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

さて、突然ですが↓の画像をご覧ください。Bizer team…っぽいですが今とは見た目が違いますよね。

実は、リリース当初の画面なんです。懐かしいと思ってくださる方、変化にびっくりされた方もいらっしゃると思います。

2017年の11月に誕生したBizer team。たくさんのみなさんに使っていただき、おかげさまで今年で5年目のサービスになります。
今回は、どんなきっかけでうまれたサービスなのか?開発で大切にしている想いや目指している世界など…Bizer teamへの想いをプロダクトマネージャーの田中秋生さんに語ってもらいました!🙌

「クラウドは機能ではなく思想で選べ」ともいわれていますが、Bizer teamはPM田中さんが中心となり、思想設計をしています。

(私自身も「担当者は一人!明確に!」「期限がない仕事はない」「すべては段取りだ」とまさにBizer teamに仕事のやり方を教えてもらった一人です。)

「私、自分の目が乾いているかどうかわからないんです」の衝撃エピソードも、もしかしたら皆さんのお仕事にも役に立つかも…!?笑

ご興味持っていただいた方、ぜひぜひ一度読んでみてください☺

これからも皆さんと一緒にBizer teamを育てていけると嬉しいです!
それでは次回も、お楽しみに~!

回答が見つかりましたか?