みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

クリスマスも終わり今年も残すところ3日、いよいよ年越しモードですね。感染症が流行しはじめてから約2年が経ち、個人としては日々のマスクやオンライン会議など新しい生活スタイルにも慣れてきた頃ですが、お仕事では日々の変化に柔軟に対応すべく激動の1年だったのではないでしょうか。今日でお仕事納めの方も多いと思います。年末年始もとっても寒そうですが、みなさんあたたかくしてゆっくりお休みくださいね!☺

さて、本日は2021年最後のダルマガジン、2021年のBizer team利用データを一部共有させていただきます。
対象は、このメールをご覧いただいているBizer teamユーザーの皆様全員となっております!

タスクの作成数はチームで共有し、完了された業務の量
テンプレートの作成数は標準化された業務数
テンプレートの更新数は改善された業務の数
と言えるのではないかと思います。すごい数ですね…!✨

2021年頑張ったご自身を振り返り、褒め称え、来年も頑張りましょう!

Bizer teamとしても、こうして皆さんのお仕事の基盤として活用いただいていること、大変大変嬉しく思います。
改めまして本年も誠にありがとうございました!

来年も、皆さんのチームの生産性向上のお手伝いができるよう、Bizer社一同尽力してまいります!!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~!

回答が見つかりましたか?