みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

あっという間にもう12月も後半。寒さも冬本番ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は最近はガンガンに暖房をつけ、加湿器をつけ、毛布をかぶり、ぬくぬくと(電気代には震えながら)生きております。師走の名の通りバタバタする時期かと思いますが、イベントも多い12月、体調には気をつけながら、楽しく過ごしてまいりましょう!

さて、本日は2021年最後の導入事例、大和ハウス工業株式会社さまのインタビュー記事が公開のお知らせです!!

総務人事部 人事・厚生グループの主任、秋山さんにインタビューさせていただきました!「後任には同じ思いをさせたくない」という原体験からBizer teamの推進に全力で取り組んだという秋山さん。

チームでコツコツと業務の可視化を続け、今ではグループ内の業務は100%テンプレートに!数は150以上にも上るそうです。進捗共有しながらタスクを運用し、定期的に振り返りの機会をつくることで業務改善の習慣化にもつながっているといいます。

作って終わりではなく常に最新情報にアップデートされているので、後任の方も安心して引き継げますね!☺

引継ぎ課題の解消をきっかけにBizer teamご利用いただいているチームの皆さん、推進を任されている推進担当の方、必見です👀

質問やご要望、気軽にCS担当またはサービス右上の「ヘルプ」よりお知らせください!

それでは次回も、お楽しみに~!

回答が見つかりましたか?