みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

私たち人間には短期記憶とされる"ワーキングメモリ"があるそうなのですが、その容量はとても小さく、鍛えても増強は難しい、という研究結果がほとんどだそうです。「忘れないようにする」ではなく、「忘れる」前提に立って、脳の外に記憶させるのが安心ということですね。(私も最近ド忘れが多いのですが、人間なのでしょうがないと自分を慰めます。。笑)

年度末で忙しい方も多いと思いますが、自分の脳を労りフル活用するためにも…!タスク管理はBizer teamに任せちゃいましょう☺

さて本日は!パーソルホールディングス株式会社総務部さまの導入事例インタビュー記事公開のお知らせです!

Bizer社も含む130社以上のグループ会社を支えるホールディングス総務としての、Bizer teamの導入経緯や効果、背景にある想いについて伺いました!🙌

最初は忙しさとジョブローテーションでナレッジがなかなか溜まらず、目の前の業務を遂行することに精一杯だった総務室。今ではチェックリストの共有により誰でも抜け漏れなくできる状態、そしてテレワークでもミスなく品質向上を実現しているという素敵な事例です✨

業務改善を実現するために大事にしていたことなど、成功のポイントもお話しいただいてますので、ぜひ皆さんのチームでの参考にご一読くださいませ!

それでは次回も、お楽しみに~!

回答が見つかりましたか?