みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

ゴールデンウィーク明けの1週間、個人的にはなんだかバタバタしていつもより早く過ぎた感じがしますが(4月末の「ゴールデンウィーク明けにやろう!」と未来の自分を信じた影響が…😂)、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
金曜日の今日もあと少し!頑張ってまいりましょう~!

「他の企業さんのテンプレートが見てみたい!」そんな声を多く伺っていたこともあり、先日“月次決算テンプレートを見せ合おう!”をテーマに数社にお声がけさせていただき、オンラインで集まっていただきました!

本日は当日発表いただいた内容のまとめ資料の公開をいたします🎉✨

経理部門ではすべての企業さまでお持ちの決算業務。実は、規模や重きを置いているポイントによって、タスクの構成やチェックリストの細かさ、重点的に活用している機能などが異なったりとBizer team活用の工夫の幅がかなり広いんです。

今回のまとめ資料は月次決算テンプレートを、実際のキャプチャもあわせてみていただけるとっても貴重な事例集となっております!

経理部門、月次決算業務でお使いの方はもちろん、部門や業務が異なっていても参考になるポイントばかりですので、ぜひご一読くださいませ!!

回答が見つかりましたか?