1. Bizer team ヘルプセンター
  2. ダルマガジンのバックナンバー

【ダルマガジン vol15】バックオフィス業務では必須!営業日でタスクを管理できるようになりました!

 

みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

「必ず月初〇営業日目に対応」「〇営業日締め切り」など営業日を起点にスケジュールを組まれている方へ、朗報です!!🙌

📢 Bizer teamの2つのテンプレート関連機能で営業日を指定可能になりました!

より正確な期限設定、またリマインダーも来てほしい日ぴったりに受け取れるので、大変便利です!ぜひぜひお試しくださいませ!💪

1. タスクの繰り返し設定


期限を決めてタスクを自動で繰り返し作成できる機能で、営業日
指定できます。例えば「第5営業日」が締め切りのタスクを毎月自動でお知らせするので、いつまでに何をやるかが正確にわかります!


>>ヘルプセンターを見てみる

2. リマインダー


チェックリストのリマインダー設定で営業日を指定できます。例えば「5営業日前」「当月の3営業日」などのタイミングで通知できるので抜け漏れを防げます!


>>ヘルプセンターを見てみる

Bizer teamは、小さな改善含め毎日リリースを行っています。今回ご紹介した営業日指定の他にも、便利な機能が増えておりますので、ぜひ使ってみてくださいね。また、ご要望もお気軽にいただけると嬉しいです!