みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

もう6月、夏も近づく梅雨の時期ですね。年度末から組織変更、新入社員受け入れ、決算…等等等怒涛の数か月を送ってきて、束の間の落ち着き…(?)という方もいらっしゃいますでしょうか。
毎月の給与や、今の時期の方も多いであろう賞与も、支給日に間違いなく支払われることは当たり前ではないと管理部門の皆様に感謝し、もちろんもらえることにも感謝し!、支給日を待ちわびようと思います…!(何に使おうかな~~🤔✨)

さてさて、今回はどの部署でも使える!「請求書受領確認&支払依頼」業務のサンプルテンプレートのご紹介です!📢
今月から早速使っていただけると思いますので、是非ご活用くださいませ!

取引先によってタイミングや頻度も異なる請求書処理。Bizer社でも、請求書を漏れなく受け取ったか?今月に処理すべき支払い依頼はできたか?を確認するためにBizer teamを活用しています!

数が多すぎないところはサンプルテンプレートのように支払い先をチェックリストにし、数十~数百の請求処理をされているところは、エクセル一覧の最終確認を忘れないように!タスク化しちゃいましょう🙌

そしてテンプレート作ったときには、リマインダー・繰り返し設定、ぜひ活用くださいませ!
【参考】【ダルマガジン vol15】バックオフィス業務では必須!営業日でタスクを管理できるようになりました!

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