みなさんこんにちは!
"CS(=カスタマーサクセス)"としてBizer teamをお使いのみなさんのチームの成功をミッションとし、主に導入・活用支援を担当しております、岩本です。

7月ももう終わり、夏休みの予定を立て始めた方も多いのではないでしょうか。この時期といえば、遡り小中学生の頃「ヨシ絶対に早めに宿題をやる」と決意し、案の定8月31日に徹夜する恒例行事を思い出します。こういうズボラにこそ、早めにBizer teamを与えておくべきですね。笑
段取りを分解して考えると、少しずつ✓もできて進んでる感じが嬉しい!と毎日実感しております岩本です。(なんだか回し者みたいになってしまいました。笑)
暑さや感染症に負けず、8月も頑張りましょう~~☺🌻

さて前置きが長くなってしまいましたが、本日はなんと、人事労務業務のテンプレート事例集公開のお知らせです!!!

先日、“人事労務業務のテンプレートを見せ合おう!”をテーマに数社の方々にオンラインにて集まっていただきました。
本日は当日発表いただいた5社さまの貴重なテンプレート一覧、その工夫を公開させていただきます!🎉✨

メンバーそれぞれが専門家として業務をされていることから、縦割りの分担になり、属人化しがちな人事労務部門。だからこそ引継ぎが発生したときやお休みのときには負荷がかかってしまうとよく伺います。

少しでも業務を分解してチームで共有することができれば、専門スキルを活かしながら、より働きやすい職場にすることができそうですよね💪

Bizer teamベテランユーザー企業の貴重な資産、「この業務もテンプレートにしてみよう!」「この書き方だとみんなわかりやすいよね」等、ぜひ皆様のチームでもご活用くださいませ💡

人事部門の方はもちろん、部門や業務が異なっていても参考になるポイントばかりですので、ぜひご一読ください!!

それでは次回も、お楽しみに~!

回答が見つかりましたか?