みなさん初めまして!
前任の岩本さんから引継ぎ、新ダルマガジン担当となりました、Bizer teamカスタマーサクセス担当の大野です。
これからユーザーの皆さんともご挨拶させていただく機会も増えると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

私は先月よりBizer teamの一員になり、まだまだいろいろと教えてもらっている最中ですが、今のところ比較的不安なく立ち上がれているなあと感じています🐒
お察しの通り、Bizer team活用のおかげです!

今回の記事では、私のような配属されたての新メンバーやその方を受け入れるチーム、新しく業務を引き継ぐことになった人にぜひ読んでもらいたい活用事例をご紹介します。

西日本高速道路ビジネスサポート株式会社様の導入事例の共有です!👏

以下記事からの抜粋です。

Bizer team導入前

>入社したばかりの頃はExcelを見ても大項目しか入っていないので、何をすればいいのか分からず本当に困りました。
>私と西山さんは入社・異動したてだったので、他の方が何を指して話をしているのか分かりません。

Bizer team導入後

>属人化したものにならず、誰が見ても分かる状態を維持することができています。
>人の感覚に頼る対応は一切なくなり、リマインダーが来た順に作業をすれば完了するようになっています。おかげで、大きなミスはゼロになりました。

引継ぎや、これまで携わっていなかった業務の遂行や管理がスムーズになっている事例になっているので、新メンバーが配属されたみなさまや、ご自身が新しい業務を担当することになったみなさま、必見です!!👀

回答が見つかりましたか?