みなさんこんにちは!
Bizer teamカスタマーサクセス担当の大野です。
年末ということで、ますます寒くなってきましたね⛄
うちの猫が布団の中に入ってきてくれるのはこの時期だけなので、個人的にはこのまま冬が続いてもいいなと思っています😸
一方で12月は、賞与支給や年末調整など、バックオフィス業務の繁忙期でもあります。
本日は、そんな忙しい時期に真価を発揮する「カレンダー機能」をご紹介します!📅
まだ使ったことのない方も、これを機に活用していただけたら嬉しいです!ぜひ最後までお読みください!
カレンダー機能のメリットは、
・いつ誰が何をやるのかがより簡単に分かること👀
・タスク管理ツールに慣れていない人も取っつきやすいこと🐶
などがよく挙げられます。
チーム全体や個々人の業務量をひとめで把握して、取り組む日時や担当者を割り振りを変えることもできるので業務を均して残業抑制に繋げられたというお声も多数…!👏
ちなみに、カレンダーに表示されるのは、あくまで「期限の日時を設定したタスク」と「リマインダーの日時を設定したチェックリスト」になるので、それぞれ日時の設定はお忘れなく!(画像内の④、⑤参照)
詳細はヘルプページにてご確認ください!
最後になりますが、Bizer teamではユーザー様により便利に使っていただくために、
ご要望に応じて機能追加や仕様変更を頻繁におこなっています。
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それでは皆さん、よいお年を!🎍