はじめまして、カスタマーサクセスの大久保と申します。
今年の6月からBizer teamにジョインしました。
梅雨も明け、真夏日・猛暑日と暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。年々気温が高くなっているのは気になるところですが、私は夏が一番好きな季節なので、ワクワクしてもいます🌞
さて、わたくしBizer teamに入る前はいくつかの職種を経験してきたのですが、その中で4年半ほど総務に従事しておりました。
Bizer teamは多くのバックオフィス部門の方にお使いいただいているし、バックオフィス業務経験者だし、なにかできることはないかなと思い…当時担当していた総務業務の一部をテンプレートにしました📚
ご存じでしょうか?Bizer teamでは主にバックオフィス業務のタスクテンプレートを公開している「テンプレートギャラリー」があるんです💻
テンプレートギャラリーにあるテンプレートは、自社Bizer team環境にダウンロードしてお使いいただけます!
※Bizer teamからのタスクテンプレートギャラリーへのアクセス方法やダウンロード方法はヘルプセンターへ
もちろん会社によって役割、フロー、手順などは様々なので、そのままそっくり使えます!ではないかとは思いますが、参考にしていただけたらと!
また、今回作成したもの以外にもいろいろとテンプレートがありますので、ぜひご覧いただけたらうれしいです🙌
★追加したテンプレートはこちら★
📚安全衛生委員会の開催
📚健康診断_月次対応
📚産業医面談
📚ストレスチェックの実施
📚固定資産台帳の棚卸
📚人員・組織変動に伴う資料改訂
📚防災訓練
📚防災備品確認
それでは、次回もお楽しみに~!