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【ダルマガジン vol.33】note公開!Bizer team「だけ」に頼らない!カスタマーサクセス担当が実際の引継ぎで気づいた3つのこと

みなさん、こんにちは!カスタマーサクセス担当の岩本です。

これまで4年半ほどBizer teamの活用サポートを担当させていただきましたが、10月より異動となり、チームを離れることになりました。できることならば一人一人御礼に伺いたい気持ちですが、恐縮ながらこの場を借りてお礼のご挨拶をさせていただきたいと思います。
YouTubeやダルマガジン、ウェビナー、個別ミーティング等様々な場面で皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

今日はBizer teamユーザーのみなさまともお話していてよく出るキーワード「引継ぎ」に関して、私が実際にやってみて気づいたこと、学んだことをみなさんにも共有したいと思います。お恥ずかしい点も多くありますが、少しでも参考になりましたら幸いです🙌

10月以降は、社会人人生の中で1度は海外での仕事にチャレンジしてみたいという想いから、グループ会社に異動し、シンガポールに行ってまいります✈
Bizer team もBizer社メンバーもとっても大好きなことには変わりないので、もししれっと戻ってきたらお察しください。笑

サポートの立場ながら、みなさまには学ばせていただく点の方が多く、カスタマーサクセスとして至らない点も多々あったかと思いますが、少しでもみなさまのチームの発展にお力添えできていましたら幸いです…!

これからもBizer社一同、チームの生産性向上を実現できるよう、尽力いたします!!Bizer teamのさらなる成長を楽しみにしていただければと思います。

(私もまずは異動先の上司にプレゼンし、ユーザーとしてBizer teamを応援してまいります✌)

皆様、本当にありがとうございました!☺

それでは次回もお楽しみに~!