こんにちは!カスタマーサクセスの鈴木です。
地震や台風など、何やら気持ちの落ち着かない日々が続いていますね。
災害や熱中症など、対策をしっかり取ってお過ごしくださいね。
さて、今回のダルマガジンは、第一カッター興業さまの事例インタビュー記事のご紹介です!
≫記事を読む!
会社の成長に伴い業務が増加し、若手の離職なども増えていたという第一カッター興業さま。
Bizer teamを導入したことで、引き継ぎの負担も軽減できたほか、コミュニケーションコスト削減もできたとのこと!
引き継ぎや業務コミュニケーションに悩まれる方必見の記事になっております!
💡インタビューでのコメントを一部ご紹介します✔️
『以前は、決算が始まる前は役割分担や進捗を確認する定例会議を設けていましたが、Bizer teamを使っているうちにコメントで聞いた方が早いことが分かって、進捗確認の会議は自然になくなりました。』
『業務に慣れないうちは、Bizer teamに入力されている手順が参考にもなっていました。前職ではノートにたくさんメモしていましたが、今はBizer teamに入っているのでメモしなくなりましたね。』
素敵なコメントをありがとうございます😆
≫記事を読む!
Bizer teamではその他にも事例記事を多数掲載しております。
どれも参考になる情報ばかりなので、ぜひご覧ください!
≫他の記事も読んでみる
それでは、次回もお楽しみに~🎵