
こんにちは、Bizer team カスタマーサクセスの佐藤です。
「メンバーが忙しくてタスク入力が進まない」「導入したものの、なかなか習慣化しない」...そんなお悩みはありませんか?
今回は、実際にBizer teamを活用して大幅な生産性向上を実現した他社の事例をもとに、効果的な活用法をご紹介します!
📖ご紹介する資料
📌 資料で得られるヒント(一部紹介)
🔹マネージャーとしての3つの心得
「意思決定する役割」であることを伝える、コミュニケーションの接点を増やす、「資産化」を目標に設定する
🔹 Bizer teamで「見える化」から「自走」まで導くステップ
導入・習慣化・改善という3フェーズの実践例を解説
🔹 生産性向上に成功した三社によるパネルディスカッション
利用定着のために工夫したことや運用ルールはある? 現場からの反論は出なかった? チェックリストの粒度はどうやって決める?
チームとしての業務改善・組織づくりに、ぜひお役立てください!
Bizer teamのご活用でお困りのことなどが出てきましたら、是非お気軽にご相談いただければと思います^^
📥以下より、PDFをダウンロードしてご覧いただけます。
それでは、次回のダルマガジンもお楽しみに〜🎵