STEP4. より効果的に使いこなそう

Bizer teamにはタスクを整理し、効率よく運用していくための機能が備わっています。慣れてきたらそれらの機能を試してみましょう。

 

管理するタスクが増えると整理が必要になってきます。
また、定期的に行うルーチン業務はできるだけ効率的に運用する必要があります。
Bizer teamではこれらのタスク管理をより効率的に行うための機能が備わっています。

・ラベル

image-png-Apr-10-2024-06-06-42-7175-AM

タスクにはラベルをつけることができます。
タスク一覧画面でラベルで絞り込み表示をすることができるので、複数タスクのカテゴライズ等に役立ちます。

ラベルの詳細は以下のヘルプをご参照ください。
タスクにラベルをつけて管理する
 

・タスクのコピー

image-png-Apr-10-2024-06-08-37-0570-AM

タスクはコピーすることができます。
以前と同じタスクが発生した場合、既存のタスクをコピーすることですぐに作業にとりかかれます。

コピー機能の詳細は以下のヘルプをご参照ください。
タスクをコピーする
 

・タスクのテンプレート登録

image-png-Apr-10-2024-06-12-05-9926-AM

今まで何度も作ったタスクや定期的に発生するタスクは、テンプレートを作成することでタスク作成がスムーズになります。
また、繰り返し設定をすることで指定した期間で自動的にタスクが作成されるようになります。

テンプレート機能の詳細は以下のヘルプをご参照下さい。
タスクテンプレートを作成する
タスクテンプレートの繰り返し設定をする